ホーム > ねりま遊遊スクール開催のお知らせ

練馬区教育委員会委託 ねりま遊遊スクール開催のお知らせ

新1年生を対象としたサッカー教室を開催致します。

日時: 3/5(日) 16:00~17:00
場所: 練馬区立大泉第二小学校 校庭

対象: 4月から小学1年生のお子様
参加費: 無料

持ち物: 飲み物、サッカーボール(お持ちのものがあれば)


参加方法:  メールにて、件名を「新1年生サッカー教室参加申込」として
        本文中に 氏名、年齢、電話番号をご記入いただき info@southjuve-fc.com にお送りください


お問い合わせは

TEL : 080-1062-9143 (濱田/はまだ)
MAIL : info@southjuve-fc.com



Q&A

Q. 事前予約は必要でしょうか?
A. 当日参加も可能ですが、雨天中止時の連絡のため、事前の申込をお願いしています。

Q. ボールは必要ですか?
A. お使いのボールがあればお持ちください。また、こちらでもご用意しております。

Q. 女の子でも参加できますか?
A. 大歓迎です。ぜひご参加ください。

Q. サッカーをするのは初めてですが、大丈夫でしょうか?
A. ご心配いりません。ボールを使って身体を動かすことを楽しむメニューを予定しております。

Q. 当日の微妙な天候での開催か否かはホームページで確認できますか?
A. 天候不良による中止の場合は、15時までにホームページの右下カレンダー欄に、
   サッカー教室中止と掲載致します。
   また、事前にご連絡先をお伝えいただいた方には、メール、または電話により
   ご連絡します。


ホームに戻る