ホーム > 聖和学園 加見監督からのメッセージ

聖和学園サッカー部 加見監督からのメッセージ

加見監督

加見成司(かみ・せいじ)
聖和学園高等学校教諭・サッカー部監督
仙台大学卒業後、名古屋グランパスでプレー
引退後、聖和学園女子サッカー部コーチを経て、2003年より男子サッカー部監督
昨年、創部9年目にして第90回全国高校選手権大会に出場

聖和学園高校サッカー部監督の加見成司です。

聖和学園では、『記憶に残るサッカーを!』旗印に、日々ドリブルとボールコントロールの練習に励んでいます。 局面を、個人のテクニックとパスワークで打開して行くことをテーマに、練習試合でも公式戦でも、拘りを持った聖和のサッカーを貫いています。 試合の結果は、もちろん大事ですが、個人の技術のレベルアップが一番大事です。

特に小学生、中学生年代で拘りを持って、毎日の練習、試合にチャレンジしてください。 どこのポジションからも攻撃して行ける、自分の意思を持った選手が、サウスユーベから育って来ることを期待しています。  

また、その中から少しでも多くの選手が、聖和学園に来てくれることを願っています。

2010年
高校総体沖縄大会出場

2011年
宮城県新人戦優勝
東北大会優勝
高校総体秋田大会出場
第90回全国高校選手権出場
プリンス東北優勝

<追記>

サウスOBの平野圭介コーチ、斎藤健選手(流通経済大)、庄田健太朗選手(写真、東京国際大学)が、聖和学園で加見監督にお世話になっております。

ケンタロウ

サウスユーベでは随時、体験練習を受け付けております。 ≫ 入会案内 はこちら!

体験練習参加のご連絡、お問い合わせは

TEL : 090−1037−1470 (神津/こうづ)
MAIL : info@southjuve-fc.com


ホームに戻る