ホーム > ゲームレポート  > 4年生 フェアプレーカップ東京都ジュニア大会 2回戦

4年生 フェアプレーカップ東京都ジュニア大会 2回戦

2012年 5月 6日(日)

練馬総合運動場

グランド

対戦チーム

北町少年SC

対戦チームの皆様、ありがとうございます。

試合の様子

5月6日、雨で順延となっていたハトマークジュニア大会の2回戦 (抽選で1回戦がなかったため、サウスにとっては初戦となります)がありました。

本大会は東京都主催の大会で、都内16ブロックにおいて各ブロックごとの予選が行われ、 各ブロックの代表(全48チーム)によって東京都中央大会が開催されます。 練馬区は単独ブロック(東京都第3ブロック)で、今年は4チームが東京都中央大会に出場することができます。

ケイスケコーチによる試合前のアップです。
写真1

試合前には背番号と名前、すねあての有無、爪の長さなどをチェックされます。これも4年生にとっては初めてのことです。
写真2

さぁ試合開始、選手たちの入場です。4審が赤いチームの監督さんですね(^^)
写真3

円陣を組んでホイッスルを待ちます。
写真4

今日はイブキが爆発、4点を決めました。
またゴール後のゴールセレブレーションもイブキが爆発、ゴール後のカズダンスの切れも良かったです。
写真5

写真6
(ゴール後に喜ぶ選手、トモキ、イブキ、カイト、タケ)

コウタもコーナーキックから再三チャンスを演出しました。
写真4

写真4

タケも無人のゴールに転がるボールを間一髪でクリア。
写真4

トモキが2点、カイトの1点で、最終的に試合は7−2でサウスの勝利。
写真4

参加した選手全員でつかんだ勝利です!


ホームに戻る